A's Blog

〜何でもありのBlog〜

シナリオ通りにはいかない

akihiro_u2006-05-15

昨日、息子と一緒にゴルフクラブを買いに行った帰りに、母の日ということでカーネーションを買いにいった。僕の中では、小さなカーネーションの花束(花束というよりも、1本か2本程度のカーネーション)を、娘と息子がそれぞれ家内に渡す・・・ということを目論んでいた。ところが、花屋に行ったらすごい人で、細かい希望を言うとすごく時間がかかりそうである。その上帰ったらすぐに家内に渡そうと思っているのに、息子は抱っこしろと言って、寝かけているし・・・
結局もともと作られた花束を1つ買って、娘と息子が2人で家内に渡すことにした。