A's Blog

〜何でもありのBlog〜

色々な災難

昨日ドリームランドで息子が吐いたとき、運悪く首からデジタルカメラをぶら下げていたために、思いっきりデジカメが汚されてしまった。それ以降、レンズ部分のシャッターの動きやダイヤルの動きがあやしくなったので、思い切って新しいデジカメを購入することにした。今まで使っていたのがソニーのデジカメと言うこともあり、他社のものは考えずソニーの新しいCybershot DST-T30にすることにした。今まで使っていたデジカメに不満があったわけではないが、今度のは液晶画面が大きく、撮るだけでなく見るのにも良い感じ。
しかし、昔娘が吐いたときに携帯が汚されて動かなくなったこともあるし、ディズニーランドでは某アトラクションから出てきたら(出るまでは暗くてわからなかった)、息子のおむつからあるものが漏れていて・・・という災難もあったし(そのときはディズニーランドでGパンを購入した)、子供を抱っこしているとをしていると色々なことがあるもんです。