A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子も祝福

akihiro_u2006-04-22

父の誕生日と言うことで、どこかで食事でもしようと言うことになった。やんちゃな息子を連れて食事というのもちょっと心配したが、リーガロイヤルホテルで食事をすることにした。
新しくなった中華料理店の食事を食べてみたいと思ったが、あいにく予約が取れなかったために、グラントックへ。ここは何度か結婚式の2次会やランチでは利用したことがあるが、夜食べるのは初めて。レストランウェディングの予約が入っているため、景色の良い大部屋ではなく個室での食事となったが、思ったほど息子も大騒ぎせずに食事をとることができた。