A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まだ人気がある

akihiro_u2006-03-06

この前ふとYahooオークションをみてみると、未だにたまごっちは物によっては高額で取引されているみたい。うちの娘は時々(友人が持っているのを見たりすると)出してきては触っているみたいだが、基本的にはもう飽きてしまっている。
びっくりするのが”おうちのでかたまごっち”で、新品だと定価の4,5倍の値段で売られているみたい。うちにもあるけど、中古だから大したことないみたい。ちなみに写真の”アロハれっど”と”ゆかたぶるー”これなら新品で残ってるんだけど・・・
そういえば、この前おもちゃ屋さんでは普通にたまごっち(エンたま)が売っていた。娘はちょっとほしそうだったけど、さすがに買う気にならなかった。