A's Blog

〜何でもありのBlog〜

年をとりました・・・

ずーっと気になっていることがある。それは今までとりだめしてきた娘や息子のビデオである。写真(デジカメを購入する前)は家内が整理してくれているし、デジカメで撮ったものはコンピュータや外付けハードディスクなどにバックアップをとっている(以前にデータを失ったことがあるので)。iPhotoという便利なソフトもある。
しかし、ビデオだけはなかなかどうしたらいいのか迷っていたが、久しぶりに長時間書斎にいることができたので、その間にとりあえずHDDレコーダーに録画することにした。夜中に家内とその懐かしいビデオを少し見たが、そこに出てくる娘よりもお互いが年をとったことにびっくりした。