A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2006-02-11

ゴルフクラブ四条畷(OUTスタート w/M原、N田さん、K山さん)
OUT52 IN45
1年ぶりのゴルフクラブ四条畷.コースはグリーンをはじめ大改造中で,距離はかなり短くなっていた.クラブハウスも新設(10番ホールをつぶして,そこに移転)されるらしく,今後がちょっと楽しみである(でも歴史のあるあのクラブハウスが無くなるのはちょっと悲しいが...).アウトコースはベントのワングリーンに変わっていたが,インコースはほとんどが改造中で,高麗のそれもサブグリーンを使用しているところがあり,距離は短いにも関わらず,非常に難しかった.
前半は,出だしこそまずまずだったが,どうも変なコックが入る悪い癖が出て,ロング2ホールで8オーバーも叩いてしまい最悪のスコア.そうそう途中2回も空振りをしてしまった(もちろんスコアに入れてます).
後半は何とか調子を取り戻したが,最終ホールでトリプルボギーを叩いてしまい,これもまた平凡なスコアになってしまった.
写真のN田さんは体調不良のため少し元気がなかったが,寒さも少しだけましで楽しいラウンドだった.