A's Blog

〜何でもありのBlog〜

偶然にびっくり!

akihiro_u2006-01-09

年末に,元旦から「きかんしゃトーマスニューイヤーカーニバル」

ATCで開催されるのを知ったが,年が明けてから全く忘れてしまっていた.今日の朝起きたときにふと思い出し,急遽昼から出かけることにした.ついてから嫁さんの妹の子供もトーマスが好きなので,
「早くに気がついてたら誘ったのにな〜」
なんて嫁さんと話していた.娘がアトラクションから帰ってきておもちゃ売り場にいた僕と息子のところに走ってきたかと思うと,息子の前ではなく数メートル前にいる子供にむかって
「バァ?」
とする.間違ったのか?と思ったらその甥っ子だった.偶然とは言えびっくりした.
その後は子供達3人であっちへこっちへ走り回る...でも非常に満足したみたいで,息子はその後ベビーカーに乗ってぐっすり眠っていた.
さあ娘も明日から学校だし,これで本当に冬休みは終了!