A's Blog

〜何でもありのBlog〜

黒が良い

akihiro_u2005-12-09

いろんな歯ブラシが,どんどん発売されてくる.昔と違ってサンプルをたくさんもらうことがないので,紙(いわゆる宣伝用のチラシ)で判断をしないとダメなことが多い.
これは毛先にこんな工夫をしているとか毛先がこんな形とか...でもうちで採用に至る歯ブラシはなかなかない.今回のはデザイン(色)で結構興味を持ってしまった.今までの歯ブラシはどちらかと言えば清潔感を損なわないような色が多く使われていたが,この歯ブラシには「黒」とか今まで考えられなかった色が使われている.たまたまサンプルをもらったので今現在使用中.使用感が良ければうちで採用しようと考えているが,値段がちょっと高いのがネック.