A's Blog

〜何でもありのBlog〜

次ねらってます

akihiro_u2005-11-29

家族(特に娘)がFOMAを買ったことがきっかけに,僕もやっぱりFOMAが欲しくなってきた.仕事柄出張が多いわけでもなく,娘に会えない日が多いというわけではないが,せっかくだから娘とテレビ電話をしてみたくなってきた.
今の携帯に不満があるわけではなく,どちらかといえば気に入っている.これでテレビ電話ができれば最高だが,そんなわけにはいかない.そこで次欲しいのがFOMA SO902iである.デザインも今の携帯とほぼ同じような感じでかっこいい!
先輩の情報によれば,来年2月の発売.今の携帯は来年の3月で1年になるのでちょうどいいかな?