A's Blog

〜何でもありのBlog〜

外車ショーみたいな駐車場

akihiro_u2005-07-10

梅田に行くときにはヒルトンホテルの下にある駐車場をよく利用する.この駐車場はヒルトンホテルのものではないのでホテルの駐車場としては安い(1時間700円なのでミナミとかと比べるとちょっと高い).今日この駐車場の地下4階(1番下)に車を駐車しようと思うとフェラーリ360モデナが2台と,ランボルギーニムルシエラゴが1台駐車してあった.それだけで十分すごいけど,帰りに一回りすると,地下4階にはマセラティのスパイダーが1台,地下3階にはメルセデスのSLが3台並んで.地下2階にはメルセデスのCL..6,7年前モナコに行ったとき当たり前のようにフェラーリとかベントレーとかが路駐してあったけど,それを思い出してしまった.