月曜日のゴルフの疲れというか、太陽にあたっていた疲れも昨日の午前中にはおさまり、仕事が終わってから家に電話すると、 「今日は家で晩御飯だよ!」 とのこと。先週木曜日からずっと外食続きだったので久しぶりに家で晩御飯。 食卓のお皿の上にはドーナツ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。