昨日も実習時間を延長して学生達は頑張りました。 僕も最後までではないけど、担当している学生の区切りの良いとロコまでもちろんお付き合い。 来週が最後になったけど、何とかなる?それとも・・・ 最近は大学から職場方向に変えることがほとんどだから、ひ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。