A's Blog

〜何でもありのBlog〜

よかった〜

日曜日の話にはまだ続きが・・・

可愛い娘の行動に大満足して(笑)、娘に渡すものがあったのでホテルを出てから一旦帰宅。

荷物を渡した後、嫁さんを家で降ろしてから娘のマンションまで送った。

いつも通り、マンションの中まで入るのを見届けていたら、なかなか入らない・・・

しばらくしたら車に戻ってきて、

「家の鍵がない!」

と言ってきた。車の中を探してもみつからないし、ホテルに連絡してみても届いてないとのことで、結局その日は近くに住んでいる娘の友人に預けてあったスペアキーで部屋に入ることはできたが、心配で・・・

翌日も再度ホテルに問い合わせたが見つからなかったと嫁さんから連絡。

その時に、ひょっとして?と思うことがあり、職場から駐車場まで行って車の中を探索したら、普通に助手席の足元に落ちていた(笑)

娘が乗ったのが助手席の後席だったので、後席と助手席の下までは探したんだけど、こんなところにあったとは・・・

1人暮らしだから心配で、ドアの鍵を交換してもらうことも考えていたからよかった〜