
先週日曜日の義父の誕生日会は娘も参加。
ホテルに向かう前に娘を迎えに行くと、
「パパ、遅くなったけど誕生日プレゼント!」
って、写真のものをくれた。トゥイーティ好きの僕には最高のプレゼント。
嫁さんからは何ももらってないし、息子からはおめでとうの言葉もなかったけど(笑)、娘は毎年のように僕が喜ぶものをプレゼントしてくれる。
食事中も久しぶりにゆっくり話をして、駐車場に向かっている時に、
「今度ベルトを買おうと思ってるけど・・・」
って言ってきたので、プレゼントをくれたお礼も兼ねて、
「じゃあ、誕生日プレゼントとして買ってあげる!」
って言ったら、本当にお金貯めて自分で買おうと思っていた娘はびっくりしたのか、目が点になっていた。
その顔があまりにも可愛くて・・・
嫁さん曰く、
「海老で鯛を釣るやね」
らしい(笑)