
日曜日に母の引っ越しより前に決まっていたのが、義父の卒寿の誕生日祝賀会。
日曜日が誕生日ということもあったし、娘が仕事を調整して休みにしてくれたこともあり、日程を動かせずに母には申し訳なかったけど・・・
某ホテルでのビュッフェスタイルのお店で食事会。
このホテルをよく利用している義父は、
「今日は美味しいな〜」
の言葉を連発してくれたけど、そんなに変わる?(笑)
デザートのケーキも特別に用意してもらっていたり、嫁さんと義妹からのプレゼントをもらって、義父は喜んでくれたみたい。
90歳になってもまだまだ元気なのはありがたい!