A's Blog

〜何でもありのBlog〜

引っ越し

今年の頭ぐらいから、

「駅前にあるマンションに引っ越ししようと思っている」

って母から言われていた。歩くのがしんどくなってきたので、買い物とかに便利な場所に引っ越しをしたいということで・・・

そして先日、引っ越しの日が決まったと母から連絡があったが、うちの家族は夜に予定が入っていて、昼間だけ嫁さんと手伝いに行ってきた。

僕はマンションで弟と甥っ子と待機。嫁さんは母と義妹と実家で荷出しの手伝い。

荷物がマンションに搬入し始めた頃に時間が来て僕と嫁さんは帰ったが、後から電話したら何やかんやで9時前ぐらいまでかかったみたい。

少ししか手伝えなかったのは申し訳ない・・・

写真は、一度実家に行ってからマンションに移動する時に、僕が運んだ風呂桶(笑)