A's Blog

〜何でもありのBlog〜

苛立たしい

週が明けてから嫌なことが続く・・・

すっきりしない気分で2日連続晩御飯。

愚痴を嫁さんに聞いてはもらうけど、解決する方法はないから苛立たしい。

食後に写真のデザートを食べて部屋へ。テレビを観たり、YouTubeを観たりしてるうちにうとうと・・・

苛立たしいのに眠れるんや(笑)

まあ、大したことではあるけど、なんとかなると思えることだからな〜

ただ、2日連続というのが嫌!