A's Blog

〜何でもありのBlog〜

慣れない・・・

キャディバッグに日焼け止めを入れているのに塗るのを忘れることが多いので、今回晴雨兼用の傘を買ってみた。

ラウンド直前のティグランドで使ってみたら、確かに暑さも和らぎ良い感じ。

気をつけて使うようにしていたが、やっぱり使い慣れないから・・・

カートから降りる時に持ってくるのを忘れるし、持ってるのに差さないこともある。

グリーンで他のメンバーがパターをしている時に傘を差さずに持ってたら、

「傘預かりましょうか?」

ってキャディさんに言われてしまった(笑)

まだまだ慣れないことだけど、少しずつ上手く利用するように・・・