
昨日はゴルフ終了後に食事会。
OHさんとKさんは車を家に置きに帰ってから参加だったが、僕とOさんは直接行くと時間が余るので中古ゴルフショップで時間潰し(笑)
お店はOさんが行きつけの韓国(済州島)料理のお店。
行く前から、
「食べさせたいものがある!」
って言っておられたけど、聞いたことがない料理名の料理がテーブル狭しと並ぶ(笑)
僕が少し苦手なもの(香草類)はあったけど、とにかく美味い!
ラストの写真のアワビ粥も絶品!
4人ともお腹いっぱいで大満足の食事会だった。
次回は9月か10月ごろかな?