A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食事会

昨日はゴルフ終了後に食事会。

OHさんとKさんは車を家に置きに帰ってから参加だったが、僕とOさんは直接行くと時間が余るので中古ゴルフショップで時間潰し(笑)

お店はOさんが行きつけの韓国(済州島)料理のお店。

行く前から、

「食べさせたいものがある!」

って言っておられたけど、聞いたことがない料理名の料理がテーブル狭しと並ぶ(笑)

僕が少し苦手なもの(香草類)はあったけど、とにかく美味い!

ラストの写真のアワビ粥も絶品!

4人ともお腹いっぱいで大満足の食事会だった。

次回は9月か10月ごろかな?