A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)

OUT46 IN47

競技ではないので、今取り組んでいるスイングを崩さないことを意識してラウンドすることを目標にスタート。

良い時は自分でも惚れ惚れするような球が出るのだが、しょうもないミスショットがあってスコアを作ることができない。

また、それほど苦手じゃなかったアプローチのミスが多くてストレスが残るラウンドだった。

スクラッチ競技のためかグリーンが速く、ピン位置も厳しかったのでパターも難しかった〜

でも、納得する球が出るようになってきたのが嬉しい!