A's Blog

〜何でもありのBlog〜

なんか違う

う〜ん、なんか違う・・・

練習すればするほど、新しいスイングにした時の良い感じが薄れていく気がする(笑)

木曜日の仕事終わりに練習場に行ったが、やっぱりスッキリしない。

確かに前よりは良くなった気はするけど、何が違うのかわからない・・・

明日は2週間ぶりのラウンドだから練習に行きたいんだけど、今日は夕方から支部の用事が入っているので行けそうにない。

まあ、明日は競技ではないから色々試して楽しんでみようかな?