
昨日は仕事終わりに練習してから帰宅すると嫁さんは不在。
どこかに出かけてるんだろうな〜と思って、部屋でのんびりしていたら小一時間ほどしたら帰ってきた。
欲しいものがあり、ちょっと遠いところまで出かけていたみたいだけど、
「晩御飯の用意は買ってないよ」
って嫁さん(笑)
ということで、先日デリバリーで一度注文して美味しかったスープカレーのお店に行ってみた。
6時ごろに到着したのだが、お店の中にはお客さんが1人もいなくて少し不安になったが、注文した頃には2組ぐらいのお客さんが。そして、食べ終わる頃にはかなりの席が埋まっていた。
普段スープカレーを食べる機会が少ないので、他のお店と比べることはないけどなかなか美味しい。
また行く機会あるかな?