A's Blog

〜何でもありのBlog〜

リピート確定?

昨日は仕事終わりに練習してから帰宅すると嫁さんは不在。

どこかに出かけてるんだろうな〜と思って、部屋でのんびりしていたら小一時間ほどしたら帰ってきた。

欲しいものがあり、ちょっと遠いところまで出かけていたみたいだけど、

「晩御飯の用意は買ってないよ」

って嫁さん(笑)

ということで、先日デリバリーで一度注文して美味しかったスープカレーのお店に行ってみた。

6時ごろに到着したのだが、お店の中にはお客さんが1人もいなくて少し不安になったが、注文した頃には2組ぐらいのお客さんが。そして、食べ終わる頃にはかなりの席が埋まっていた。

普段スープカレーを食べる機会が少ないので、他のお店と比べることはないけどなかなか美味しい。

また行く機会あるかな?