A's Blog

〜何でもありのBlog〜

給油

先週末に三重県に行く前にディーゼル給油。

昨日の帰り道にそろそろ給油しないとダメかな〜、という感じになったので、ガソリンスタンドへ。

往復400kmぐらい走ったのもあるけど、今回は燃費も10km/lを超えて良い感じ?

前のランクル200の時ならハイオクで、それも高速走ってもリッター8ぐらいだったから経済的。

でも、ディーゼルとは言っても満タンにすると高いよね〜

補助金が出てるから安いんだろうけど、なくなったらどうなるの?

戦争早く終わって欲しい・・・