A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

合MUゴルフクラブ OUTスタート(w/Iさん、OHさん)

OUT46 IN49

昨日よりも暖かくなり、風も少しましになったので絶好のゴルフ日和!と思ったが・・・

流石に疲れなのか、昨日よりもミスショットが多かった。

昨日はダボが2つで他はボギーとパーだったのに、トリプルボギーを2つするし、3パットも連発したりしてスコアを作ることはできず、不満が残るラウンドとなった。

昨日から始めたスイングも、やっぱり疲れてたらダメなのかな〜

それでも納得する球が何発かはあったので、少し修正したらいけるのか?

昼からは今年初めての短パンでのゴルフは気持ちよかった〜