
合MUゴルフクラブ OUTスタート(w/Iさん、OHさん)
OUT46 IN49
昨日よりも暖かくなり、風も少しましになったので絶好のゴルフ日和!と思ったが・・・
流石に疲れなのか、昨日よりもミスショットが多かった。
昨日はダボが2つで他はボギーとパーだったのに、トリプルボギーを2つするし、3パットも連発したりしてスコアを作ることはできず、不満が残るラウンドとなった。
昨日から始めたスイングも、やっぱり疲れてたらダメなのかな〜
それでも納得する球が何発かはあったので、少し修正したらいけるのか?
昼からは今年初めての短パンでのゴルフは気持ちよかった〜