A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/Nさん、U、Mちゃん)

OUT47 IN50

最近忙しくてご一緒できなかったNさんから、急に、

「ゴールデンウィーク中にゴルフ空いてるところありません?」

とLINEが入ったので、U夫婦とのゴルフを予定していたところに入ってもらった。

昨日のゴルフが暖かかったので、ひょっとしたら?と思って短パンをバッグに入れてゴルフに出かけたが・・・

ラウンドスタート直前から雨が降り出し、気温も低くてテンション爆下り(笑)

さらに、昨日の疲れもあって前半はボロボロ・・・

後半に入ってからは雨も上がってボギーペースで耐えていたが、最終ホールになるとスイング中に体が動きまくって全く当たらなくなってしまった。

体力無さすぎ・・・