
水曜日のラウンドは不安がなくショットが打てた。
ミスショットもあったけど、大きなミスではなかったので、最近にはないビッグスコアが出たんだと思う。
この調子を維持できるように・・・いや、調子がいいはず!と思って翌日練習場に行ったら、前日の自分が嘘みたいな球しか出ない(笑)
水曜日のラウンド中、ティショットが右に出ることはなかったのに、練習してたら右にしかいかない・・・
アイアンも水曜日のラウンドでは飛距離が出ていて、途中から番手を下げて打っていたぐらい捕まっていたのに、翌日は全く飛ばなくなってるし・・・
1日でこれだけ変わるとは・・・
今日から3日間は練習場だな〜