A's Blog

〜何でもありのBlog〜

1日で変わるとは・・・

水曜日のラウンドは不安がなくショットが打てた。

ミスショットもあったけど、大きなミスではなかったので、最近にはないビッグスコアが出たんだと思う。

この調子を維持できるように・・・いや、調子がいいはず!と思って翌日練習場に行ったら、前日の自分が嘘みたいな球しか出ない(笑)

水曜日のラウンド中、ティショットが右に出ることはなかったのに、練習してたら右にしかいかない・・・

アイアンも水曜日のラウンドでは飛距離が出ていて、途中から番手を下げて打っていたぐらい捕まっていたのに、翌日は全く飛ばなくなってるし・・・

1日でこれだけ変わるとは・・・

今日から3日間は練習場だな〜