
水曜日が祝日だと翌日の木曜日は仕事が半日で終わるので、なんか感が狂うというか気持ち悪い感じ(笑)
いつもなら、ランチに何食べよう?って思いながら仕事するんだけど、なぜか昨日は肉(それもステーキ)が食べたい!になり、どこで肉食べよう?になっていた。
さすがに昼から豪華なお肉を食べるわけにはいかないので、ショッピングモールにある肉料理のお店へ。
肉は満足したけどお米がな〜・・・という感じ?
食べた後は、練習して帰宅したけど、天気も悪いしどこにも出かけず家でのんびり過ごした。
ゴルフの翌日だからのんびりできて助かった〜