
先週1週間、嫁さんの体調が悪く(医者にも行ったが風邪と言われた)、咳と発熱があった。
こちらは感染するわけにはいかないので、ずっと隔離生活で食事も別、嫁さんが生活しているリビングを通過するたびにうがいをしたりして、感染を回避!
でも、ちょっと咳と鼻水は感染したみたいで、日曜日の夜から咳と鼻水が止まらない。発熱は全くないし体調はゴルフができるぐらい元気(笑)
昨日はゴルフの後には鼻の周りの重い感じもかなり楽になってきて、食欲も復活!
家に帰ったら、
「妹が一緒にご飯食べよう!って言ってる。」
とのことで、帰宅してすぐに家を出てハンバーグ屋さんへ。
食欲が復活したからか、Lサイズをペロリと食べてしまった(笑)