A's Blog

〜何でもありのBlog〜

同門会コンペ

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/Oさん、M、Y)

OUT40 IN44

毎年行っているAカンツリーがエントリーできなかったため、今年はDパークでの開催となった。メンバーの僕としてはありがたいことだけど、それなりに良いスコア出さないとカッコ悪いと思って、スタート前は少し緊張(笑)

悪いくせが出ないように気を付けてゴルフをしていたら、まずまずのスコアでゴルフができていることに気がついた。しょうもないミスもあって前半40は今の自分には上出来。

後半は3パットを連発したりしてボギーが4ホール続いた時には焦ったが、それなりに16番まではまずまずのゴルフ。17番もティショット、セカンドと狙い通りだったのにサードショットでミス。その後最近悩みのバンカーでのトップを打ってしまい散々なスコアに・・・

それでも、

「グロスで勝負しましょう!」

って言ってきたMとの勝負には勝つことができたし、最近のゴルフの中では納得できるショットも多かったので良かった〜

ダブルペリアには全くハマらないゴルフだったけど(笑)