A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感謝!

先週末の土曜日は、大学講座の先輩が音頭を取ってくださって僕の還暦祝いの食事会を開催していただいた。

直前までお店も知らず、誰が参加してくださるのか知らなかったが、先輩、後輩、そして講座に関係のない同級生まで・・・

教授が公務のため欠席されたのは残念だけど、先輩にお店の手配から人数集めをしていただいたことを本当に感謝しかない。

皆さんからのお祝いの品だけじゃなく、

「僕は個人的にしないとダメでしょう!」

って、後輩がゴルフウェアをプレゼントしてくれるし・・・

幸せな還暦を迎えることができました。

翌日ゴルフじゃなかったらもっと遊びたかったな〜(笑)