A's Blog

〜何でもありのBlog〜

とうとう還暦

昨日は僕の誕生日。とうとう還暦・・・

ゴルフから帰ったら嫁さんが、

「焼肉行く?」

って言ってきた。実は先週末に、

「何食べたい?」

って聞かれたから、

「焼肉!」

って答えたら、

「土曜日にある習い事の打ち上げが焼肉やねん・・・」

って嫁さんが言っていたのだが、打ち上げでは自分の食べたいお肉があまり出なかったみたい(笑)

ということで、2人で焼肉屋さんへ。

誕生日だからと言って特別何かあるわけではなく、普通に外食して帰ってきた気分だけど・・・