
昨日の仕事中に、親から名門のゴルフ場を相続した高校の同級生からLINEが入った。
7月と8月にビジターが安く回れる日があるみたいだけどどう?という内容。
7月は別の高校同級生とゴルフが入っている日だったし、8月も提案してくれた日のうち1日だけ空いている(その他はゴルフが入っていた)状態であることを連絡。
まだ4月なのに8月のゴルフが3回も入っているのに自分もびっくり(笑)
7月に一緒に行く同級生も誘って8月の僕が空いている日に一緒に行くことになった。ついでに、7月もまだ空きがあったので誘ったら行く!とのこと。
その同級生とゴルフするのって何年ぶりだろう?ゴルフをしてなかったこともあり、たぶん一緒にラウンドするのは10年以上ぶり。
写真は全く関係ないけど、帰りに訳あって1人で晩御飯を食べた写真。