
キャプテン杯の予選で不甲斐ない成績だったために、先週も先々週もラウンドはなし。
無理やり予定を入れることも検討したけど、キャプテン杯の後には、もうしばらくラウンドしたくない・・・って思えるぐらい疲れてしまったので、ラウンドを入れずに練習。
練習に行っても毎回違うスイングで打ってる?って思うぐらい、色んな球が出る。
このままでは上手くなるどころか、とんでもない方向に行きそう?
今週末はラウンドあるし、そろそろ調子を上げていかないとな〜
新しいスイングに取り組んでからは腰が痛い・・・

キャプテン杯の予選で不甲斐ない成績だったために、先週も先々週もラウンドはなし。
無理やり予定を入れることも検討したけど、キャプテン杯の後には、もうしばらくラウンドしたくない・・・って思えるぐらい疲れてしまったので、ラウンドを入れずに練習。
練習に行っても毎回違うスイングで打ってる?って思うぐらい、色んな球が出る。
このままでは上手くなるどころか、とんでもない方向に行きそう?
今週末はラウンドあるし、そろそろ調子を上げていかないとな〜
新しいスイングに取り組んでからは腰が痛い・・・