A's Blog

〜何でもありのBlog〜

そろそろ調子を・・・

キャプテン杯の予選で不甲斐ない成績だったために、先週も先々週もラウンドはなし。

無理やり予定を入れることも検討したけど、キャプテン杯の後には、もうしばらくラウンドしたくない・・・って思えるぐらい疲れてしまったので、ラウンドを入れずに練習。

練習に行っても毎回違うスイングで打ってる?って思うぐらい、色んな球が出る。

このままでは上手くなるどころか、とんでもない方向に行きそう?

今週末はラウンドあるし、そろそろ調子を上げていかないとな〜

新しいスイングに取り組んでからは腰が痛い・・・