A's Blog

〜何でもありのBlog〜

体調不良

またまた嫁さんが風邪気味で体調不良。

金曜日の夜に、

「明日大丈夫?」

って、聞いたら、

「行かないと困るでしょ?」

って、言われた(笑)

今週は比較的暇な日が多かったが、金曜日の昼から大忙しになり、昨日も全く休みなしの半日だった。

仕事終わりに、何食べたい?に返ってきた返事が、

「昨日の夜はステーキ食べたかったんだけどなぁ」

だったので、ステーキが食べられるお店でランチして帰宅。

それほどしんどそうでは無いみたいだけど、早く復活して欲しいし感染しないようにしないとなぁ〜