2026-04-19 体調不良 family またまた嫁さんが風邪気味で体調不良。 金曜日の夜に、 「明日大丈夫?」 って、聞いたら、 「行かないと困るでしょ?」 って、言われた(笑) 今週は比較的暇な日が多かったが、金曜日の昼から大忙しになり、昨日も全く休みなしの半日だった。 仕事終わりに、何食べたい?に返ってきた返事が、 「昨日の夜はステーキ食べたかったんだけどなぁ」 だったので、ステーキが食べられるお店でランチして帰宅。 それほどしんどそうでは無いみたいだけど、早く復活して欲しいし感染しないようにしないとなぁ〜