2026-04-10 練習あるのみ golf 最近取り組んでいる練習で、たまには惚れ惚れするような球も出るのだが、まだまだ納得のいかない球が多い。 練習場でも納得行った球が打ててないのに当然だけど・・・ ラウンドする気持ちはまだないけど、練習には行きたくてしょうがない(笑) ということで、昨日も昼から練習場へ。 桜の季節は駐車場が混むので心配していたが、無事車も停められて練習。 基本に戻った練習だし、まだまだ納得した球が出る確率が低いのでどうしても球数が増えてしまう。 ラウンドまでまだ2週間ほどああるし、今週末も練習あるのみだな〜