A's Blog

〜何でもありのBlog〜

体が欲してる

仕事が終わって、少し事務仕事をしてから家に電話。

ひょっとしたら今日は外食かな?と思っていたら、嫁さんは何も言わず家でご飯とのこと。

家に帰ってリビングに行くと、魚とサラダが目に入った。

そのあと、大根が出てきて・・・

「なかなか良い感じやね!」

って嫁さんに伝えると、

「あとは筍ご飯!」

って言われた。

なんか今体が欲してるものが全て出てきた感じ!

ただ、ダメなのは筍ご飯が美味しすぎておかわりしてしまったこと・・・(笑)