A's Blog

〜何でもありのBlog〜

何だったんだろう?

先週嫁さんが体調が悪く風邪気味だった。症状は熱はほとんど出てないけど、喉の痛みと鼻水がすごかったみたい。

日曜日のゴルフの後にパーティ会場に向かっている道中で、なんとなく喉がおかしいな〜と思っていたら、パーティ中に喉が少し痛みが出てきた。体がだるいとか発熱は全くなかったけど何となく嫌な感じ。

帰ってから嫁さんに、

「喉が痛いし感染したかも・・・」

って伝えて早めに就寝。

そして朝起きたら、喉の痛みは全くなし!

花粉を浴びすぎたのか、ゴルフで緊張したり喋りすぎたりしたからか?(笑)

そのことを嫁さんにLINEで伝えたら、

「良かった!で、晩御飯何食べたい?」

って聞いてきた。

「餃子!」

って即答したら、

「え〜、今から買い物に行ってくる・・・」

と返信。

もちろん晩御飯は餃子!お腹いっぱい食べて大満足!!

しかし、あの喉の痛みは何だったんだろう?