
先週嫁さんが体調が悪く風邪気味だった。症状は熱はほとんど出てないけど、喉の痛みと鼻水がすごかったみたい。
日曜日のゴルフの後にパーティ会場に向かっている道中で、なんとなく喉がおかしいな〜と思っていたら、パーティ中に喉が少し痛みが出てきた。体がだるいとか発熱は全くなかったけど何となく嫌な感じ。
帰ってから嫁さんに、
「喉が痛いし感染したかも・・・」
って伝えて早めに就寝。
そして朝起きたら、喉の痛みは全くなし!
花粉を浴びすぎたのか、ゴルフで緊張したり喋りすぎたりしたからか?(笑)
そのことを嫁さんにLINEで伝えたら、
「良かった!で、晩御飯何食べたい?」
って聞いてきた。
「餃子!」
って即答したら、
「え〜、今から買い物に行ってくる・・・」
と返信。
もちろん晩御飯は餃子!お腹いっぱい食べて大満足!!
しかし、あの喉の痛みは何だったんだろう?