A's Blog

〜何でもありのBlog〜

パーティ

昨日はゴルフ終了後に、写真のような良い景色のところに集合。

前支部長に誘われて、新地にある某お寿司屋さんの周年記念パーティに行かせてもらった。

それなりの会費を払ったのに立食(笑)

そして、食事を取りに行っても大行列だし・・・

ワンハンのゴルフをした後の立食は辛かった〜

少しはお寿司を食べることもできたし、親父のことを知っている意外な方にもお会いすることができた。

パーティの後半は、川辺の椅子に座ることができて、そこで前支部長や他のメンバーとのんびりお話し。

さすがに2次会には行く元気もなく直帰した。