A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キャプテン杯予選

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Hさん、OHさん)

OUT44 IN53 OUT53

4年ぶりのキャプテン杯。

前回出場した時には予選トップ通過なのにマッチプレー1回戦で余裕負けしてしまったので、出るのを躊躇していたが、ゴルフ仲間から、

「予選通ってネームプレートもらおう!」

というお誘いを受けて出場することに。

今のゴルフの調子では予選は通ってもギリギリだろうな〜と思ってスタート。

なぜか公式戦になるとご一緒になるHさんと、お初のOHさんとのラウンドとなった。

最初のハーフはまずまずのスコアでホールアウト。次のハーフも同じように・・・と思っていたら、15番でセカンド完璧だったのに、バンカーに入ってしまった。N国際のバンカーは得意だからなんとかなると思っていたのに、まさかのバンカーで6発・・・

ラストのハーフではダフるし、ショットは乱れるしボロボロになってしまった。

久しぶりの27ホールは疲れた〜