
N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Hさん、OHさん)
OUT44 IN53 OUT53
4年ぶりのキャプテン杯。
前回出場した時には予選トップ通過なのにマッチプレー1回戦で余裕負けしてしまったので、出るのを躊躇していたが、ゴルフ仲間から、
「予選通ってネームプレートもらおう!」
というお誘いを受けて出場することに。
今のゴルフの調子では予選は通ってもギリギリだろうな〜と思ってスタート。
なぜか公式戦になるとご一緒になるHさんと、お初のOHさんとのラウンドとなった。
最初のハーフはまずまずのスコアでホールアウト。次のハーフも同じように・・・と思っていたら、15番でセカンド完璧だったのに、バンカーに入ってしまった。N国際のバンカーは得意だからなんとかなると思っていたのに、まさかのバンカーで6発・・・
ラストのハーフではダフるし、ショットは乱れるしボロボロになってしまった。
久しぶりの27ホールは疲れた〜