A's Blog

〜何でもありのBlog〜

季節の変わり目だから?

昨日はそれなりに忙しい予定だったのだが、体調不良で来られない方が多い1日・・・

時々暇な時間はそれほどなく、何となくダラダラと仕事をしている感じだった。

仕事終わってスマホを見ると、嫁さんから着信。

何となく予想はしていたが、

「今日はデリバリーでも良い?」

って言われた。

嫁さんもちょっと風邪気味で体調不良みたい。

それほど酷くはないみたいだけど・・・

風邪だと感染するのが嫌なので、食後は早めに自分の部屋に移動。

季節の変わり目だからかな〜