
昨日はそれなりに忙しい予定だったのだが、体調不良で来られない方が多い1日・・・
時々暇な時間はそれほどなく、何となくダラダラと仕事をしている感じだった。
仕事終わってスマホを見ると、嫁さんから着信。
何となく予想はしていたが、
「今日はデリバリーでも良い?」
って言われた。
嫁さんもちょっと風邪気味で体調不良みたい。
それほど酷くはないみたいだけど・・・
風邪だと感染するのが嫌なので、食後は早めに自分の部屋に移動。
季節の変わり目だからかな〜

昨日はそれなりに忙しい予定だったのだが、体調不良で来られない方が多い1日・・・
時々暇な時間はそれほどなく、何となくダラダラと仕事をしている感じだった。
仕事終わってスマホを見ると、嫁さんから着信。
何となく予想はしていたが、
「今日はデリバリーでも良い?」
って言われた。
嫁さんもちょっと風邪気味で体調不良みたい。
それほど酷くはないみたいだけど・・・
風邪だと感染するのが嫌なので、食後は早めに自分の部屋に移動。
季節の変わり目だからかな〜