A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寝落ち・・・

日曜日のゴルフの後はそれほど疲れてなかったと思ったけど・・・

昼からお弁当を食べてのんびりしながらゲームでも、と思ってやり始めたが、スマホを持ちながら寝落ちしてしまった。

帰宅して晩御飯を食べた時にも、それほど疲れている意識はなかったのに、食後に部屋でYouTubeを見ながら寝落ち・・・

やっぱり疲れてるのかな〜

今週末の1.5ラウンド大丈夫か?