A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買い物

昨日の仕事開始前に、スタッフが洗濯用の洗剤がない話をしていて、

「帰りに買ってきます!」

と1人のスタッフ。

そして、昼休み前に僕がティッシュの在庫が少ないのに気付き、

「帰りに買って来るし、ついでに洗剤も買っておくよ!」

って伝えていたのに・・・

仕事終わりに、スタッフが、

「帰りに行ってもらえるんですか?」

と言ってくれて、思い出した(笑)

スタッフが帰りに声かけてくれなかったら、絶対に忘れていた・・・

そして、

「洗剤ってわかります?」

って聞かれた。

「多分わかると思うよ・・・」

って答えたら、

「写真撮って帰ってください!」

って言われた。粉じゃなくて液体なのに気付いた(笑)

帰りのスタッフとの会話がなかったら、買うのを忘れるし、違うものを買って来るところだった・・・

写真は、そんな買い物が終わって帰宅した後の晩御飯。何かでいただいた鰻(切ってある)の丼。ちょっと味が濃いめだったけど美味しかった〜