
昨日は昼から来客(保険の話)があるために、早めに帰宅。
その話が終わった頃に、
「着いたよ!」
って、車屋さんからLINE。
いつもなら僕が仕事場に着く頃に駐車場に来られて車を引き渡し、帰る頃には持ってきてもらう(点検の場合)のだが、たまたま昨日近所で会議があったらしく、帰りに自宅に寄られた。
車を引き渡し、代車がガレージに。
乗ったことがない車だし、代車に乗る機会も少ないので興味津々(笑)
嫁さんが、
「ドライブがてら晩御飯でも行く?」
って言い出したので、代車に乗ってショッピングモールへ。
背が高いけど着座位置が低い車で、超違和感を感じたが、なかなか良くできた車。
スライドドアが珍しく、無駄に開け閉めしてしまった(笑)