
昨日はありがたいことに朝からも昼からも大忙し。
昼からの仕事中にLINEを確認したら、色々と入っていて、とりあえず返したり、暇がなくて返せなかったり・・・
終わってから返信しようと思ったら、嫁さんから電話。
「今日はちょっと晩御飯作る気にならないから外食でも良い?」
って言われた。
とりあえず、OKの返事をしてから、LINEの返信をして帰宅。
嫁さんとラーメン食べて帰ってきたら、
「インターホンの履歴見たら娘が来てたみたい!」
って嫁さん。
娘に確認したら、電話もせずに帰ったらしい・・・
会いたかったのにな〜(笑)