A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大忙しの後・・・

昨日はありがたいことに朝からも昼からも大忙し。

昼からの仕事中にLINEを確認したら、色々と入っていて、とりあえず返したり、暇がなくて返せなかったり・・・

終わってから返信しようと思ったら、嫁さんから電話。

「今日はちょっと晩御飯作る気にならないから外食でも良い?」

って言われた。

とりあえず、OKの返事をしてから、LINEの返信をして帰宅。

嫁さんとラーメン食べて帰ってきたら、

「インターホンの履歴見たら娘が来てたみたい!」

って嫁さん。

娘に確認したら、電話もせずに帰ったらしい・・・

会いたかったのにな〜(笑)