
先週の木曜日の話・・・
前日夜中に高校の同級生とオールナイトで遊んだ息子は、昼過ぎに職場へ。
理由は息子の車を僕の駐車場に置きにくることだったが、合流して息子に食べさせたかった町中華のランチへ。
そのあとは、息子が帰ってくる前に、
「打ちっ放しに行きたい!」
って言っていたので、一緒に練習場へ。
せっかくだから90分打ち放題を選択したのだが、息子は途中でリタイヤしていた(笑)
この時の練習が翌日の好スコアにつながったのかも?
息子も堪能したみたいで、下宿先にゴルフクラブを持って帰った。
いつか息子とラウンドしたいな〜