A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつか息子と・・・

先週の木曜日の話・・・

前日夜中に高校の同級生とオールナイトで遊んだ息子は、昼過ぎに職場へ。

理由は息子の車を僕の駐車場に置きにくることだったが、合流して息子に食べさせたかった町中華のランチへ。

そのあとは、息子が帰ってくる前に、

「打ちっ放しに行きたい!」

って言っていたので、一緒に練習場へ。

せっかくだから90分打ち放題を選択したのだが、息子は途中でリタイヤしていた(笑)

この時の練習が翌日の好スコアにつながったのかも?

息子も堪能したみたいで、下宿先にゴルフクラブを持って帰った。

いつか息子とラウンドしたいな〜