
N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)
OUT43 IN40
この前のラウンドの時があまりにも寒かったので、今日も着る服にかなり悩まされたが、この前と気温はあまり変わらないのに風がないからか暖かく、やっと春らしい天気の中でのゴルフとなった。
この前ふと気づいたことを昨日の練習で試してみたらなかなか良い感じだったので、今日はそれ1つを守るようにラウンドすることにした。
それが良かったのか、前半はダボは1つもなく最終ホールがパーなら30台というゴルフ。前半に30台を出したらOさんが昼飯を奢ってくれる約束だったが達成ならず・・・
それでも最近のゴルフとしては良い感じで終了。
ところが後半に入ると、3ホール目で前半と同じ4オーバー(笑)
それでもその後は何とか耐えて、久しぶりの、そして今年初めての80台でラウンドを終えられた。
Oさんと前半44以下ならキャプテン杯にエントリーしよ!って約束していたので、帰りにエントリーしたけど大丈夫かな?