A's Blog

〜何でもありのBlog〜

火鍋

先週末の土曜日はDパークでゴルフをした後、ラウンドメンバーにHさん、Kさんが加わり食事会。

Kさんが中国の方と行かれて美味しかったのでみんなで行こう!となった火鍋の店へ。

店員さんもお客さんもほとんど中国人のお店で、お肉は店員さんに注文するけど、具材は自分で取りに行くシステム。

辛さはあるけど耐えられないほどではなく美味しい!

たらふく食べてもそれほど高い金額でもなく、皆さん満足。

でもOさんは2軒目に行きたそうだったけど、僕とHさん、Kさんは翌日もゴルフなので説得して帰宅できた。

辛さをそれほど感じなかったけど、夜中にはお腹とお尻が痛くて何度もトイレを往復。

それが昨日のゴルフの不調だった理由にしておこう(笑)