A's Blog

〜何でもありのBlog〜

体重

4月からの色々なストレスで体重が激減。

やっと?元に戻ったと思っていたけど、ここしばらくの色々でまたまた体重が・・・

自分でも痩せたな〜って思うからなぁ。

昨日は午前中の仕事を終える頃には久しぶりに、お腹が空いた!っていう感覚。

でも、スタッフと色々話をしていたら昼ごはんを食べるタイミングがなくなった(笑)

話をした後雑用して、帰る前にコンビニでおにぎりを購入。

車中で食べたけど、お腹すいた時にご飯食べると美味しいね〜

夕方から美容院に行ったら、

「痩せました?」

って聞かれたぐらい、他人にもわかるんだろうな〜

まあ、少しずつ戻るだろうけど、戻って欲しいような欲しくないような?