A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新しいOSに入れ替え

OSを再インストールして少しはマシになったと思っていた職場のiMacだが、やっぱりスッキリしないな〜と思い、新しいOSに入れ替えることにした。

木曜日の仕事終わりにOSをダウンロード、インストールボタンを押して帰宅。

昨日から使い始めているが、最初は???ってなったこともあったが、今のところ順調かな。

買って2年ちょっとでこれほどトラブルというか、スッキリしないのは珍しい。

前のMacなんか7、8年使っていたし、家でも音楽専用としてまだ普通に動いてるし・・・

このまますんなりいかなかたらクリーンインストール以外ないのかな〜

それだけは避けたいけど・・・