A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新生活

f:id:akihiro_u:20220326185825j:plain

現役で大学に合格したけど敢えて浪人を選択した甥っ子が、第一志望ではないけど大学に合格。

コロナ渦もありなかなか会えなかったけど、昔は頻繁に会ってご飯に行ったり、旅行に行ったりした。

4月から名古屋の大学に行くために一人暮らしを始める甥っ子と食事に行こうということになり、先週末の土曜日の夜に食事会へ。

だからと言って、帰ってきた時には会えるだろうし、まあ食事会をする理由づけみたいのもの?(笑)

まだまだ厳しい業種を選んだ甥っ子。浪人も大変だっただろうけど、これからの大学生活のほうがもっと大変だと思う。でも、それなりに大学生活を楽しんで欲しいな〜